あふぃたまにっき

あめたまがアフィリエイトに挑戦した記録。

あめたま、これからの人生に多少の不安を感じる。

ども、あめたまです。 最近、Twitterでアフィリエイトサイトを作っている感を醸し出しています。 実際にはほとんど記事が入っていないカスみたいなサイトを時間をかけて作ってます。 今、自分がすべきことは何か コレ、トテモ大事ナテーマヨ。 なぜか急にカ…

あめたま、痩せたいと切に願う。

ども、あめたまです。 なんかこんなブログでもファンがいて更新を待っているそうです。気の毒な人ですね。 ありがとうございます。 ダメな人ってどこまでもダメ 前回の記事でお金がなくてカードの支払いがやばそうって書いたんですが、なんとかなりました。 …

あめたま、アフィリエイトサイト作る作る詐欺をはたらく。

ども、あめたまです。 タイトルの【第○週】ってやつ、外しました。もうよくわかんないし。 アフィリエイトサイトはどうしたの? タイトルの通りなんですが、アフィリエイトサイトを作るぞー!って言っておきながら、ほぼ何もしていないまま月日が流れていま…

【第10週】あめたま、写真を撮りに行く。

ども、あめたまです。 今週はなんかいろいろやってたら一週間終わってました。 超簡単になりますが、やったことを振り返っておきます。 今週やったこと 第4回あめさんぽの開催 多分、今週のメインイベントです。 >>フォトウォークイベント「あめさんぽ」 こ…

【第9週】あめたま、気付けば2カ月以上経過していたことに咽ぶ。

ども、あめたまです。 タイトルの「咽ぶ」読めましたか? 正解は「むせぶ」です。 副業アフィリエイターの悩み 現在サラリーマンで副業としてアフィリエイトをされている方の多くが一つの悩みを持っています。持っているだろうではなく、持っている、そう断…

【第8週】あめたま、A8フェスティバルでやる気を取り戻す。

ども、あめたまです。 2016年5月28日にハービスホールで開かれたA8フェスティバルin大阪に参加してきました。 人見知りで友達の少ない私は誰と待ち合わせるでもなく、神戸ナイトなどという肉祭りに行く勇気もなく、つまりはぼっちで参加したわけです。 A8フ…

【第5~7週】あめたま、風邪を理由に引き籠る。

ども、あめたまです。 3週間ほど絶賛放置中でした。もちろんアフィリエイトサイトも絶賛放置中です。 理由を述べよと言われれば、風邪引いたからともいえるし、アルコールに溺れているからだともいえるし、今更モンハンにはまりだしたからだともいえます。 …

【第4週】あめたま、お酒に溺れる。

溺れる者は浮き輪を使え。ども、あめたまです。 退院してからというもの、術後の痛みを理由にほぼ何もしていません。まぁ、こんなんじゃアフィリエイト報酬が発生することはないでしょう。 アフィリエイトのサクセスストーリーや「CVTを上げるためには」とか…

【第3週】あめたま、手術で入院してたらヤラシイ質問を受ける。

ども、あめたまです。 ご存知の方がいるかもしれませんが、約1週間入院していました。ちょっとした手術です。 そういえば、そんなことよりも、ここを読んでくれている方がいるかどうかの方が心配ですね。 Q.承認欲求を満たせるほど、収益が出るのはいつから…

【第2週】あめたま、2サイト目を作るも動きが止まる。

ども、あめたまです。 ちょっとアイデアが浮かんだ気がして調子に乗りました。現実は甘くありません。 それでは今週の週報です。 第2週にやったこと 4月11日 このブログを始めました。前回の記事がそうですね。 ブログを書き終えたら、ちょっと頭がさえた気…

【第1週】あめたま、アフィリエイトに挑戦する。

ども、あめたまです。 以前から興味があったアフィリエイトの世界に4月から片足を突っ込んでみようと思いまして、というか突っ込んでみました。 人との距離感が掴めない系の人間なんで、絡むときは優しく包み込んであげてください。あと、下ネタツイートばっ…