あふぃたまにっき

あめたまがアフィリエイトに挑戦した記録。

【第4週】あめたま、お酒に溺れる。

溺れる者は浮き輪を使え。ども、あめたまです。

退院してからというもの、術後の痛みを理由にほぼ何もしていません。まぁ、こんなんじゃアフィリエイト報酬が発生することはないでしょう。

アフィリエイトのサクセスストーリーや「CVTを上げるためには」とか「キーワードが~~」とかって記事を読みたい人はちゃんとした人に聞いてください。

 

第4週にやったこと

私もまったく何もしていないというわけではないんですよ。4週目は痛みに耐えながら思考を巡らせていました。

  • 人はなぜ生きているのか
  • 死とは何なのか
  • この世界から私の存在を消してしまえたら
  • でも、誰かに認められたい

こんなことをお酒を飲みながらぼーっと考える日々を送っていたら一週間経っていました。時間経つの早い。お酒すごい。

 

Twitterフォローされてる方はご存知かもしれませんが、(というかここ見てるのってTwitter絡みの方ぐらいだと思いますが)割と昼間っから飲んでる日が多いです。

あと、1日の酒量が増えました。夜は100%何かしらアルコール成分の入った液体を飲んでます。

精神科のお医者さんから「この薬は酒と一緒には飲むなよ」と固く言われてますが、どうやら大丈夫なようです。今のところ生きてます。

 

こう書くとまるで自殺でもしそうな雰囲気ですが、ご安心ください。

そこはもう超えました。

そもそもブログ書いて、SNSやってるような承認欲求バリバリのかまってちゃんが、自殺なんかできないよなー、と。

 

まとめ

このブログってアフィリエイトの記録ブログだよね?

何か私の性癖や内面をさらけ出すブログになってる気がしないでもないですね。

Twitterでは書けないようなこともブログなら書けるって、普通逆な気もするよね。

 

まいっか。

 

あ、入院中にASPさんから承認が下りた広告があったので貼り付けました。

それではまた来週。