あふぃたまにっき

あめたまがアフィリエイトに挑戦した記録。

あめたま、痩せたいと切に願う。

ども、あめたまです。

なんかこんなブログでもファンがいて更新を待っているそうです。気の毒な人ですね。

ありがとうございます。

 

ダメな人ってどこまでもダメ

前回の記事でお金がなくてカードの支払いがやばそうって書いたんですが、なんとかなりました。

なんでなんとかなったのかはよくわかりませんが、とにかくカードは止まっていないので払えているようです。

あと、先月はiPhone7が出たから一括で2台も買っちゃって引き落としが怖いです。でも多分なんとかなります。今までも、これからも。

今までの人生でどん底だったころは家賃5万ちょっとなのに収入が月3万だったし、そのころとくらべたらご飯も食べれるし、たまに友達とお酒を飲んだりできるし全然いいです。

あ、どん底のころの職業は「ヒモ」です。

 

収益が不思議なことに安定してて怖い

これまた前回の記事で7月はAmazonプライムデーがあったからAmazonの収益が増えて確定10万超えましたーなんて騒いでいましたが、今も変わらず安定しています。

むしろ直広告とかもあってちょっと増えてます。

6月までは「Canon EOS Kiss X7」だけが軸になって売り上げを支えてくれていたんですが、7月からは「Canon EOS M3」も好調なようです。

Canon EOS M5」が出るからでしょうか?それとも出ることを知らない人が買ってるんでしょうか?いずれにしても収益が上がって嬉しいです。

 

まとめ

まとめでもなんでもないんですが、10月は富山あたりに遠征に行く予定です。

11月は関西に行こうかなって、少しだけ考えています。厳密には関西というか大阪近郊ですね。

12月は東京に行きたいです。

いつもお金がないって言ってるくせに遊んでるように見えるかもしれませんが、お金はないけど遊んでるんです。察してください。

 

借金?親に払ってもらったよ。