あふぃたまにっき

あめたまがアフィリエイトに挑戦した記録。

あめたま、これからの人生に多少の不安を感じる。

ども、あめたまです。

最近、Twitterアフィリエイトサイトを作っている感を醸し出しています。

実際にはほとんど記事が入っていないカスみたいなサイトを時間をかけて作ってます。

 

今、自分がすべきことは何か

コレ、トテモ大事ナテーマヨ。

なぜか急にカタコトになりましたが、すごく大事なことだと思っています。

今、私がすべきことは何なのか。これがもうわからなくなっています。

やりたいこと

  • たまっている本を読み切る
  • 中途半端になっているアフィリエイトサイトに記事を入れる
  • あめたまびよりのリニューアルをする
  • AFFINGER4の紹介ページを作ったり、子テーマを作って特典にしたりしてAFFINGERを売る
  • のんびりと温泉旅行

パッと浮かんだことを書いてみました。

この中で私がしないといけないことを書き出しましょう。

やるべきこと

そうです。アフィリエイトをがんばるって決めたじゃないですか。

今現在、アドセンスAmazonのおかげで健康保険と子どものおむつぐらいは払えています。

でもこのままだと近い将来ガクンと落ちることは目に見えています。

だからこそ、2本目の柱。それもがっしりと折れることがない(折れないってことはありえないけど、それぐらいの気持ちで)柱を持ちたい。

そのためには今作っているサイトにどんどん記事を入れていかなくちゃいけない。

悩んでるヒマがあったら、こうやってグチグチしてる暇があったら、記事を書かないといけない。

 

手を動かさなきゃと思っているのに手が動いてくれないんです。

 

きっと、

  • 正しいことを書かなくちゃいけない。
  • 完璧なことを書かなくちゃいけない。
  • 反論の余地を残しちゃいけない。

こんなことを考えてしまっているのでしょう。

 

最近の出来事とこれからの予定

直広告が1件、切られました。残念です。力不足だったんでしょう。

Amazonの収益が減ってきています。今までがたまたまだったんでしょう。

 

来週、旅行に行きます。

今のこの心境で楽しめるか不安でしょうがないです。

夜はダメですね。つらくなる。

 

こうやって、思いを吐き出す場所を残しておいてよかったかもしれません。

誰にも読まれなくてもいいんです。

どうせここが読まれても私には1円も入ってこないんだから。

 

仕事はまだ探しません。