あふぃたまにっき

あめたまがアフィリエイトに挑戦した記録。

【第2週】あめたま、2サイト目を作るも動きが止まる。

ども、あめたまです。

ちょっとアイデアが浮かんだ気がして調子に乗りました。現実は甘くありません。

それでは今週の週報です。

 

第2週にやったこと

4月11日

このブログを始めました。前回の記事がそうですね。

ブログを書き終えたら、ちょっと頭がさえた気がして、ノートに方向性とかを書き出してみました。今見直したら「なんだこれ?」な内容ですが、先週の私は「なんて素晴らしいアイデアなんだ!」と自画自賛していたようです。

4月12日

ドメイン取って、WordPressをインストール。テーマはもちろんAffinger。

1つだけ固定ページを作って、トップページ固定に。ペラサイトだもんね。

と、ここでASPからメールで案件紹介が。これが噂の「担当」というやつか?!と思い返信したけど結局4月18日現在承認されないし。

と、この辺でちょっとやる気がなくなってしまいました。

 

まとめ

結局、今週はほぼ何も手を付けていません。

「あぁ、やっぱりこうなったか。」といった気持ちでいっぱいです。期待されてる方がいたらごめんなさい。私ってこんな感じなんですよ。

来週は手術のため入院するので、作業はできないし、今後もまったり進行予定です。

 

さて、ビール飲んで寝ます。

それではまた来週。