あふぃたまにっき

あめたまがアフィリエイトに挑戦した記録。

あめたま、アフィリエイトサイト作る作る詐欺をはたらく。

ども、あめたまです。

タイトルの【第○週】ってやつ、外しました。もうよくわかんないし。

 

アフィリエイトサイトはどうしたの?

タイトルの通りなんですが、アフィリエイトサイトを作るぞー!って言っておきながら、ほぼ何もしていないまま月日が流れていました。

悠久の時の流れに溺れてしまいそうです。

泳ぎ方を忘れたと書こうとして、そもそも泳ぎ方を知らなかったことを思い出しました。

 

収益が10万円/月を超えました。

唐突なアレですけど、収益(確定金額)が『月10万円』という一つの目標を超えました。

具体的な数字をざっくりと晒しておきます。

  • A社:63,000円
  • G社:39,000円
  • その他:5,000円

ほぼ写真サイトからの収益です。

カメラ買ってくれた皆さま、ありがとうございます。

おかげでどうにか生きていけています。

PVは10万ぐらいなので、1PVあたり1円になりました。

Amazonプライムデー最高!ボーナス最高!

A社ってAmazonさんなんですけどね。

7月はプライムデーもあったし、ボーナスで財布のヒモがゆるゆるになった方が多かったのか、本当にカメラがよく売れました。普段の倍です。

恐らく8月からは通常営業に戻ります。

本当にありがとうございました。

 

まとめ

引越してからマジお金ないっす。

今月カードの引き落としがちょっとやばいかもしれません。

カードの引き落としのためにキャッシング用カードを作ろうにも無職なので作れません。

 

誰かお金ください。(仕事はいりません。)